2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

出勤前に全裸で体重測定。 87.8Kg (体脂肪率19%)

夕食 その2

T島さん、M木君と、土浦カリーにてバイキング。 食べ過ぎた。

夕食

中華丼、餃子、麻婆豆腐、鰹のたたき、缶ビール(500ml)、日本酒。

昼寝

帰宅してから読書をしていたはずなのだが、どうやら寝てしまったらしい。 起きたら16時を過ぎていた。昨日と同様に無駄に過ごしたような気がする。でも、これはこれで実に良いことなのではないだろうか。寝たい時に寝る、なんて贅沢。

自転車

少しは運動すべきと判断し、サイクリングをした。 2時間30分、走行距離は52.1Km。

体重

体重測定。 88.8Kg (体脂肪率19%)

夕食

しめ鯖、麻婆豆腐、豚角煮弁当、缶ビール(500ml)、日本酒(量不明、沢山)。 はっきり言って、吐きそうだ。 ちなみに、昼食はインスタントラーメン3袋だった。

昼寝

掃除、洗濯、食事を済ませ、ラジオを聴いていたら、昼になった。 サイクリングに行くつもりだったのだが、ちょっと横になったらそのまま寝てしまい、気がついたら18時になろうとしていた。 正しく無駄に過ごしたような気がする。

体重

起床後すぐに体重測定。 88.4Kg (体脂肪率17%)

起きっぱなし

昨日の19時から、竹UCさんと、はやC君の送別会に出席。 23時半から2次会でカラオケへ。 体力が限界に達しかけた頃、同じタイミングで2次会が終了した。 帰宅した時には、4時をまわっていた。

デブ

先週の金曜日から1週間で5Kgも体重が増えた。 食事の量がすさまじい勢いで増えたのだから、当たり前の結果となったわけだが、また減量しなければならないかと思うとちょっと憂鬱だ。自業自得だから仕方がない。

体重

出勤前に全裸で体重測定。 88.8Kg (体脂肪率18%)

昼食

豚キムチ丼、ハンバーガー、冷製パスタ。

体重

出勤前に全裸で体重測定。 87.8Kg (体脂肪率18%)

朝食

ネギ塩カルビ弁当、グリルチキンのパスタサラダ。 合計で1000Kcalをオーバーしている。 食べ過ぎた。

自転車

4時起床。サイクリングへ。 1時間28分、走行距離は32.56Km。

夕食

焼きそば、炒飯、カップラーメン、缶ビール(350ml)、ワンカップ。

体重

出勤前に全裸で体重測定。 88.2Kg (体脂肪率18%)

朝食

牛カルビ弁当、焼きそば。 朝から食べ過ぎ。

沖縄土産

沖縄出張から帰ってきたHR澤さんから、亀の甲せんべいとちんすこうを頂いた。

体重

出勤前に全裸で体重測定。 86.8Kg (体脂肪率19%)

夕食

インスタントラーメン*2、缶ビール(350ml)*2。

体重

出勤前に全裸で体重測定。 86.0Kg (体脂肪率20%)

夕食

近所のスーパーに行ったら半額だったので、うな重と八宝菜を買ってきた。 ビールを飲みながら、これらを食べた。

自転車

うっかり昼寝をしてしまい、気がついたら17時を過ぎていた。この2日間で約4Kgも体重が増加してしまったことを思いだし、せめてもの慰めにと、自転車に乗った。 1時間18分、走行距離は26.79Km。

体重

全裸で体重測定。 88.0Kg (体脂肪率17%)。

昼食

11時から13時50分まで、T橋君と「宝島」にて食事。 ベーコン、塩豚カルビ、チャンジャ、塩レバー、塩中落ちカルビ、塩トロテッチャン、キムチ、豚トロわさび添え、きのこ盛り、にんにく焼き、桶盛りシーフード、タン塩、塩ハラミ、生ビール*2、生酒、ハッピ…

夜食

T橋君と土浦で飲んだ。 その後、「魚長」にて食事。 麻婆丼と餃子。

赤い表紙の本

平井玄の「ミッキーマウスのプロレタリア宣言」を読んだ。 赤い表紙の本を見ると、なぜかマルクスの共産主義に関する本を思い浮かべてしまう。

筋肉痛

昨日のフットサルがかなりきいたようで、今日は筋肉痛だった。 19時から23時まで、カラオケボックスにて行われた歓送迎会に参加。 かなりの方々が2次会へ行ったのだが、いまひとつ体調のさえなかった俺は、いそいそと帰宅した。