2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイトクラブ

『ファイトクラブ』を観た。

昼食

『かまど家』のドカ盛りカルビ丼。

砂の器

昭和49年の作品『砂の器』を観た。

東京スポーツ

9月6日、アウェーのバーレーン戦にてワールドカップアジア最終予選の初戦を迎えるサッカー日本代表。 結果を残せなければ岡田監督は解任との噂が。 最終予選は来年6月17日のアウェーでのオーストラリア戦が最後の試合となる。 はたして結果は。

夕食

Yマーンと『すき家』にて夕食。 バジルトマト牛丼(大盛)、とん汁セット。

デトロイト・メタル・シティ

Yマーンは今日と明日は休みとのことで、連絡がきた。 残業を終えYマーンと合流し『シネプレックスつくば』にてレイトショーにて『デトロイト・メタル・シティ』を観た。

散歩

『まつり つくば』は土浦学園線の東大通〜西大通を閉鎖して行われていた。 いつもは交通量が多いこの道、車が通らないのはこの時期のこの時間帯だけなのだろう。

ドーン・オブ・ザ・デッド

『ドーン・オブ・ザ・デッド』を観た。

私立探偵濱マイク

『私立探偵 濱マイク 03 「どこまでも遠くへ」』を観た。

最も危険な遊戯

『最も危険な遊戯』を観た。

私立探偵濱マイク

『私立探偵 濱マイク 02 「歌姫」』を観た。

散歩

昨日と今日の2日間、『まつり つくば』が開催されている。 さすがにこの時間帯は誰も歩いていない。

きみに読む物語

『きみに読む物語(原題:THE NOTEBOOK)』を観た。

鬼畜

『鬼畜』を観た。

私立探偵濱マイク

『私立探偵 濱マイク 01 「31→1の寓話」』を観た。

プルコギ

『プルコギ THE 焼肉MOVIE』を観た。

朝食

散歩したついでにコンビニにて朝食を購入し帰宅。 即食事。 ペペロンチーノ、お好み焼き。

Kamipro

『kamipro』の『変態座談会』にてドラゴンワールドを堪能。 優柔不断かつ意味不明、リングを降りると摩訶不思議な言動を繰り返すためいつしかコンニャクと言われるようになったドラゴンこと藤波。 新日本プロレス社長時代の藤波語録は、コンニャク全開で素敵…

夕食

Hらさん、須Dさんと『醤々軒』にて夕食。

夕食

今日は会社を休んで病院へ。 夕方に終了。雷の中、自転車を走らせ帰宅。 夕食はYマーンと『すたみな太郎』にてバイキング。

夕食

Yマーンと『つくば谷田部食堂』にて夕食。

朝食

Yマーンと『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺』にて朝食。 釜玉うどん(大)、いか天、きす天、ちくわ天、なす天、鮭おむすび、わさびのりおむすび。1050円。

夕食

『花火』にて飲んだ。

夕食

Yマーンと『おたる寿司』にて夕食。

喫茶店

T島さんと『貴族の森』にて世間話。 バナナジュース。

夕食

T島さんと『ファイヤービーフ』にて夕食。 ビッグカルビセット、冷麺。

Jリーグ

試合終了。 結果は0-4でアルビレックスの負け。

Jリーグ

前半終了。 スコアは、0-3。 アルビレックスはいいところなく3点取られた。 ピッチの状態がよくないため、いたるところがボッコボコに削れてしまっていた。 ハーフタイム中は修復作業が行われている。

Jリーグ

京王線にて飛田給駅へ。 味の素スタジアムに到着。 これから18:00試合開始のJリーグ第20節『東京ヴェルディ VS アルビレックス新潟』を観戦。

昼食

久しぶりに上京した。 I井君と中野の『和食のさと』にて食事。 牛ステーキ丼。