2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

Yマーンとネットカフェにてフジテレビ開局50周年記念番組を見ながら夕食。 天ぷらうどん。

昼食

Yマーンと『スパイシータンドール』にてバイキング。

カラオケ

昨晩仕事を終えてから飲み会に参加、そして2次会でカラオケへ。 25:15、解散。 お店の外でタクシーを探していた留学生4名(もちろん初対面。話しかけられた)とつたない英語で会話を。携帯電話でタクシーを呼び、彼らを帰宅させることに成功した。 そんなこん…

夕食

『ロッテリア』にて、絶品ベーコンチーズバーガーのセットを食べた。

疲労

今日は定時退社日だったのだが、いろいろあって23時まで働いた。 1回も外へ出ないで職場に14時間滞在した。 久々に外へ出たら、やけに寒かった。

花粉症

この時期、花粉症の俺にとって体に優しいティッシュは必需品だ。 最近は1日1箱ペースで鼻をかんでいる。

国際宇宙ステーションとは

若田光一著『国際宇宙ステーションとはなにか』を読んだ。

つくば植物園

つくば植物園へ。 園内をまったりと散歩。気持ちがいい。

朝食

たまにチリがどうしても食べたくなる時がある。今朝がまさにそうだ。 よって、『Wendy's』にて朝食。チーズバーガー、フレンチフライ(L)、チーズソース、コーヒー(L)、チリ(L)。

夕食

Yマーンと『スシロー』にて夕食。

ニッポンはどうすれば

玉木正之*金子達仁著『ニッポンはどうすれば勝てるのか?』を読んだ。

考えないヒント

小山薫堂著『考えないヒント』を読んだ。

東京スポーツ

久しぶりに東スポを読んだ。

FEVER PITCH

『ぼくのプレミア・ライフ(原題:FEVER PITCH)』を観た。

疲労

先週末から今週頭まで移動し遊びまくったからなのか、疲労が蓄積したようだ。 昨日は定時退社日だったので、残業することなく職場を後にし、『かまどや』にてジャンボチキンカツライスを購入してから帰宅。 夕食後、すぐに寝た。ひたすら寝た。 やはり体力回…

Kamipro

『Kamipro』の男特集、実によかった。

BRUTUS

今回の『BRUTUS』はラジオの特集。俺はテレビを持っていないので、ラジオをよく聴いている。なのでこの特集はよかった。

仕事

さすがにしんどい。 残業は19:30までにした。

出勤

どうにか出勤できた。 始業が9:30でよかった。

朝食

『911』の営業は朝5時までだったらしく、外へ出るはめに。 近くに『マクドナルド』があったので、とりあえず朝食をとることにした。

クラブ

昨晩沖縄料理を堪能した後で、23時頃から(踊るほうの)クラブ『911』に移動した。 日曜の夜だというのに結構人がいるなあと思っていたら、だんだん混んできた。おそらく26時頃(いわゆる月曜の朝2時頃)がピークだった。お客さんの半分以上は外人、さすが六本木…

夕食その2

M下君と『ちゅうり』にて沖縄料理を堪能。

上京

M下君と六本木にやってきた。

夕食

Yマーンと『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺』にて夕食。 カレーうどん(大)、野菜かき揚げ、なす天、半熟たまご天。790円。

昼食

Yマーンと『スシロー』にて昼食。

高速バス

東京駅に到着。 これから高速バスで移動。

間食

喫茶『シャモニー』にて休憩。 リアルコールド。500円。

病院

祖母のお見舞いに病院へ。 病室から見える景色、なんとなく感慨深い。

昼食

T橋君と『La彩旬』にて焼き肉。

T橋君と仲間達

昨晩21時過ぎに新潟に到着。 T橋君達と飲みまくった。 宴が終了したのは本日朝6時。 最後はヘビメタバーだった。 みんなタフだ。