2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

YマーンとイーアスつくばのASSORTにて夕食。

夕食

IS橋さんと珍来にて夕食、 みそラーメンセット。

アルコール

祝日、昼寝の後、ちょいと呑む。

週刊ダイヤモンド

ビジネスパーソンの自転車快適生活 自転車で痩せる 健康になる 人生が変わる!↑表紙に書いてあった言葉。以前、マウンテンバイクで平日・週末と走りまわっていた頃、たしかに俺は痩せて健康だった。 すっかり飽きてしまい怠惰な日々を過ごした結果、体重は35K…

100個チャレンジ

生きるために必要なモノは、そんなに多くない!

夕食

IS橋さんと 支那そぼ 一麺 にて夕食。 塩チャーシューワンタンメン、南高梅、餃子、ミニチャーシュー丼。

ビール

祝日、用事なし。 引きこもり、昼間からビールを。

ミネラルウォーター

新宿から小田急線にて相模大野へ。 相模大野からバスで約20分、病院に到着。 親戚のお見舞いに。 休憩室にてミネラルウォーターを飲みつつ、世間話。

夕食

IS橋さんと 支那そば 一麺 にて夕食。 塩チャーシューメン、餃子。

週刊プロレス

週刊プロレス、久々に購入した。

散歩

静かだ。

散歩

今朝はあまりにも早く起きてしまったため、近所をぶらぶらと散歩してきた。 約4Km歩き、汗だくに。 途中から膝がガクガクしてきた。 太り過ぎのため、膝に負担がかかっていると思われる。

自転車

昨日は徒歩通勤。 なんやかんやで10Kmほど歩いた。 持参した2枚のタオル、汗びっしょりに。 18:30、自転車屋へ行き、修理が完了した自転車を受け取った。修理代 14,000円。 さっき歩いてきた道のりを自転車で戻った。やはり、自転車はいい。歩き過ぎて膝がガ…

烏龍茶

土浦駅近くにて飲んだ。 ずっと烏龍茶だった。 これから、つくばへ帰る。

フレッシュひたち65号

この車両、乗客は俺だけ。 荒川沖を出発した。 次は終点、土浦。

夕食 その2

200円引きだったのでつい購入した 味噌カツ•ひつまぶし風弁当。950円。

フレッシュひたち65号

久々に乗るぞ、フレッシュひたち。

夕食

コーンクリームスープ、サラダ、ムール貝、ステーキ。

夕食

T島さんと 六本木のSaizeriya へ。 まずは、ビールとワインで乾杯。

GET A LOUD

T島さんと六本木 TOHO CHINEMAS にて映画 GET A LOUD を観た。

モヒート

六本木に映画を観にやってきた。 時間があるので、お茶TIME。 Xen にてモヒートを飲む。 昼からアルコール、最高だ。

夕食

T島さんと たかの葉 にて夕食。 生姜焼き定食。900円。

自転車

昨日の通勤時はいたって普通、問題なし。 仕事を終え、職場の駐輪場から自転車を出そうとしたら、後輪がかなり力をいれないと回らず。 駐輪場はいつも満車、早めに出勤し屋根付きを確保しているわけだが、後から来た人に自転車を移動させられることもしばし…

夕食

Yマーンと くら寿司 にて夕食。

BRUTUS

特集、恋の答え。 正解は何だろう。 各人によって異なるんだろうな。

footballista

マンチェスター シティ、出足好調のようだ。 とはいえ、俺はプレミアリーグではアーセナルが好き。

BUBKA

BUBKA 2010年10月号。 吉田豪インタビュー、プロレスラー 藤波辰爾。プロレス人生と、これからの僕の夢。 「どんなに怒っても、お腹はすくんだよね。」 食べたら機嫌も直るのだ。