2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

昨晩飲み過ぎたせいか今日は具合が悪く、夕方まで寝ていた。 どうにか回復し、T島さんと『COCO'S』にて夕食。

リバース

みんなと別れた後、独りで歩いていたら急にこみあげてきた。 吐きまくった。

カラオケ

大漁丸にて食事。 その後、『メルカド』にてカラオケ。 飲み過ぎたため記憶が曖昧。

カラオケ

Yマーン、K林君とカラオケ。 カラオケの後、ゲームセンターへ。

夕食

Yマーンと『ファイヤービーフ』にて夕食。

夕食

I井君と歌舞伎町にて食事。

Jリーグ

後半2点を取り同点に追いついた新潟であったが、89分にゴールを決められ3-4で負けた。

Jリーグ

前半終了。ホームの川崎が3-1でリードしている。

Jリーグ

等々力陸上競技場に到着。 これから『川崎フロンターレ VS アルビレックス新潟』を観戦するのだ。

昼食

I井君と新丸子の『まんぷくや』にて昼食。 ピータン豆腐、肉そば、生ビール2杯。

Art Session Tsukuba 2007展

昼食後、平沢官衛遺跡にて『Art Session Tsukuba 2007展 ゛磁場・地場゛』を観た。

昼食

Yマーンと『うなぎの村山』にて食事。 鶏唐揚げ定食。

夕食

今日は休日出勤で仕事。 I井君とリンガーハットにて食事。

居酒屋

やすおくんと『大将本館』にて呑んだ。 ビール、日本酒を沢山。

夕食

久Dさん、O・Kさん、Y本さんと『faro』にて食事。

高速バス

東京駅にて解散。 20:50発のつくばセンター行きの高速バスに乗った。

夕食

T橋くんと新橋の『菊三八』にて呑んだ。

おやつ

T橋くんと日本橋の三越で開催されている『BRITISH FAIR』へ。 ビールを2杯。

昼食

T橋くん、Hりくんと赤坂の『一龍』にて昼食。

赤坂

今宵(とはいえどちらかというと朝なのだが)の宿泊先であるホテルアバンシェル赤坂に到着。

club ASIA

渋谷円山町へ移動しクラブへ。 今宵はハジケたのだ。

表参道

仕事を終え、TX〜日比谷線〜銀座線と乗り継ぎ、表参道へ到着。 久しぶりにみんなと合流。 『はなはな』にてワインを飲みまくった。 T橋くんは新潟から、Hりくんは鹿児島から上京し、久しぶりに会ったわけだが、なにも変わっていなくて安心した。

toto BIG

仕事を終え帰宅途中、無性にハジけたくなったが、どうしていいかわからずなんとなく自転車で徘徊して最終的にコンビニにたどり着き、スポーツ振興くじ BIG を購入した。 今思うことはただひとつ、1等が当たりますように。