2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

Yマーンと『やまと寿司』にて夕食。

DOMMUNE

DOMMUNEにて「106RIP」を観ている。 現在視聴者は4200人。

Guitar

ストラトキャスターを入手。

ボリショイサーカス

東京体育館にてボリショイサーカスを観た。

ustream(masunoshoten)

いつの間にか視聴者は1106人に。

ustream(masunoshoten)

ustream にて、枡野書店(masunoshoten)を観ている。 枡野浩一さんと町山智浩さんの話、面白い。 現在、視聴者は565人。 町山さん、名言連発!! 取引した時点で恋愛ではなく経済。 俺はこれだけやっているのに.... 恋愛の終わり。 論理的に詰めていけばいくほ…

ustream(DOMMUNE)

知らない人の曲ばかりかかる。 新鮮。

ustream(DOMMUNE)

始まった。 今宵は電子音楽の特集。

ustream

これから ustream (DOMMUNE)にて sonota no numa を観るつもり。

BRUTUS

民芸とみやげ、面白い。

夕食

サービス残業(23:00まで)後、帰宅。 これから飲む。

夕食

T島さんと『大勝軒』にて夕食。

夜食

W田ボーン君と『魚長飯店』にて夜食。

小泉今日子実行委員会

『InRed』連載のキョンキョンが大人女子とやってみたいことを実行した結果をまとめた『小泉今日子実行委員会』を読んだ。

HUGE

今号のHUGE、特集は『酒がなくては生きていけない! Liquor me up!』 Charles BUKOWSKI 、粋だ。 DON'T TRY.

LOFT CHANNEL

ustream にて LOFT CHANNEL の6/7収録分(ジャンクの花園)を観た。 照英ウォッチャー、面白い。

盗難?

タイヤが太くて一番大きいサイズのママチャリ(6段変速)を買った。 35,000円也。 痛い出費だが、自転車がないと日常生活に支障をきたすため、いたしかたなし。

朝食

近所のコンビニで朝食を買ってきた。 飲みたい気分だ。

盗難?

警察の方がアパートにやってきて、一通りの作業を終え、帰った。 自転車、見つかることを願う。

盗難?

警察にて書類を書き終えた。 これからアパートへ移動し現場を確認する。

盗難?

自転車のマニュアルと共に自転車防犯登録票(甲)を散らかっていた部屋の片隅にて発見、 自転車防犯登録票には、防犯登録番号、車体番号、車種、メーカー名、コード、色、所有者(住所、氏名)、取扱店コードが書かれている。 これを持参し、警察に行こう。

盗難?

アイスクリームを買いに出かける際に、アパート駐輪場の雰囲気になんとなく違和感があり、近づいて確認すると、いつもの場所に俺の自転車がない。 昨晩仕事を終え自転車で帰宅した際に、鍵をかけてここに置いたのに。 近所を探したが、無い。 白い自転車、メ…

夕食

『LOTTERIA』でテイクアウトしたタワーチーズバーガー(990円)と『YAMAYA』で買ってきたビール。 タワーチーズバーガー、家に着いたらすっかり崩れていた。

朝食

いろいろありすぎてさばけない。 疲れているのか、二度寝、三度寝と、起きては寝ての繰り返し。 とりあえず飲むことにした。

乳酸菌飲料

日清ヨークの「箱入娘」、パッケージの女性のアングル、どうしても鼻の穴に目がいってしまう。 とはいえ、ほんのりピーチ味。

夜食

昨晩仕事を終え、ひとりで飲みに行った。 何も食べずに飲み続け、帰りにコンビニで生姜焼き弁当とかき揚げそばを買って、25:50に帰宅。