2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

残業後、M下君と『れんが亭』にて焼肉。

夕食

仕事を終えK瀧さんの車で『かつ大』へ行き、サカモト弁当を買ってきた。

不調

体調がいまひとつだったので、昨日と今日(つまり土日)は、ずっと寝ていた。 同じ階の二部屋隣の住人が引越しするようで、19時頃から運送屋が来て荷物の搬出をし始めた。 とてもうるさかったが、仕方がない。新年度へ向けて、この週末は引越しが多いのだろう。

夕食

今日も公式記録上は今年度の夏休みだったわけだが、いつもの通り出勤し19:30まで作業した。 職場にいるのにいないものとして扱ってもらえず、いろいろやった。 ともかく、帰宅後はずっと食べ続けた。吐き気をもよおしてきたところで食事をSTOP。 やはり食べ…

夕食

今日は公式記録上は今年度の夏休みだったわけだが、いつもの通り出勤し21:30まで作業した。 職場にいるのにいないものとして扱ってもらえたのかどうかは定かではない。 ともかく、帰宅後すぐにスーパーで買ってきた弁当を食べた。

疲労

昨日は定時退社日だったはずなのだが、なぜか24:30まで働いてしまった。 で、今日の1:00過ぎに夕食を食べていたりするわけなのだが、そういえば24時間前も夕食を食べていたような気がする。 歳をとったことにより、以前より疲れやすくなった。このまま不規則…

血圧

そういえば今日の昼休み前に血圧を測定したのだが、久々にかなり高い値を弾き出してしまった。 養生しなければ。

体重

体重測定。 104.5Kg(体脂肪率25%)。

夕食

Yマーンと『山岡家』にて夕食。 味噌チャーシューラーメン、とんこつカレー丼。

昼食

Yマーンと『CoCo壱番屋』にて昼食。 アサリとトマトのカレー、ベーコンサラダ。

ライブ

I井君と御茶ノ水の『Wood Stock Cafe』にやってきた。 これからライブを観るのだ。 俺が高校生の時に人生で始めて組んだ2人組のバンド『ガリノイズ』、当時メンバーだったS藤N昭くんは未だにこのバンド名で活動しているのだ。

昼食

中野駅南口の『高田屋』にてI井君と昼食。

夕食

『肉のいなげや』で買ったしょうが焼き弁当(ごはんとおかず、大盛り)。

病院

午後から祖母のお見舞いで病院へ。 晴れたり雨が降ったり、今日の天気は落ち着かない。

病院

祖母のお見舞いに病院へ。 病室からの眺め、なんとなく感慨深い。

間食

T橋君とマクドナルド新潟坂井店にて休憩。 マックフライポテト(M)、マックフルーリー(キットカット)。

まったり過ごす

T橋君と『UTSUWA』にて珈琲を。

昼食

T橋君と『須坂屋そば』にて昼食。 月見そば。

新潟酒の陣

T橋君と朱鷺メッセにて今日と明日開催のイベント『新潟 酒の陣』へ。 千鳥足で歩いている人、多数。1000円で新潟県内の数々の酒蔵のお酒が試飲できるため、来場者、多し。 もちろん我々は飲まず。

体力消耗

今朝5:00にT橋君宅に到着。即爆睡。 8:30に目が醒めたものの、かなり疲れているのか、起き上がることができず。 誕生日の朝をこんな感じで迎えた。 T橋君も俺もひとつ歳をとったわけだ。

締め

昨晩から続いた宴のラストはショットバーにてパスタを。

新幹線

新潟に到着し、T橋君と合流。 その後、T橋君達と『gradevole』にて夕食。

デトックスジュース

昨日は終日激しい吐き気と頭痛に襲われ、かなり切なかった。 健康でいることのありがたさを実感した。 今日は今年度まだ取得していなかった夏休み(3日目)。 現在、新幹線で移動中。 やや体調不良なので、気分転換も兼ねて、東京駅構内の『DEAN & DELUCA』に…

夕食

夕食はコンビニで買ってきた沖縄風ヌードル。 ○○風って、○○のことではなく、○○っぽいってことだから、なんとなく微妙だと思いつつも、あっという間に完食した。

朝食

朝食は、セブンイレブンにて買ってきた『栗原はるみ 揚げ鶏のねぎソース弁当』。650円。

体重

出勤前に体重測定。 103Kg(体脂肪率28%)。

夕食

歌舞伎町に移動し『居酒屋カンちゃん』にて飲んだ。

祝杯

新宿に移動し、I井君と『思い出横丁』にて、アルビレックス新潟の勝利を祝い、飲んだ。

Jリーグ

前半終了直前にコーナーキックからヘッドでDFのジウトンが得点、後半にFWのペドロジュニオールが2点、同じくのFW大島が1点と、移籍してきた選手が全得点を叩きだしたアルビレックス新潟がで4-1勝利した。

Jリーグ

TX〜総武線〜京王線と乗り継ぎ、味の素スタジアムに到着。 これから13:00試合開始のJリーグディビジョン1の2009シーズンの開幕戦『FC東京 VS アルビレックス新潟』を観るのだ。