2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

飲み会に参加。

昼食

I黒さんとサイクリング後、国道6号線の『千代田しらかばラーメン』にて昼食。 煮込み定食。700円。

夕食

Yマーンと『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺』にて夕食。

昼食

I黒さんとサイクリング後に『一番亭』にて昼食。

カラオケ

T島さんとYマーンとカラオケ。

夕食

T島さん、Yマーンと『とんかつのたやま』にて夕食。 梅ザーサイ巻き定食。1250円。

昼食

Yマーンと『JEWEL OF INDIA』にてランチバイキング。

歓送迎会&2次会

昨晩仕事を終え歓送迎会と2次会に出席。 終了したのは28:15。

夕食

Yマーンと『かっぱ寿司』にて夕食。

昼食

Yマーンと『つくば谷田部食堂』にて昼食。

逆噴射家族

『逆噴射家族』を観た。

昼食

I黒さんと『夢屋』にて昼食。 キャベツナカレー。720円。

DOA(デッド・オア・アライブ)

『DOA(デッド・オア・アライブ)』を観た。

体重

6年前のこの時期、体重は78Kgくらいだった。 今朝体重を計ったら101Kgだった。 ただそれだけ。

夕食

Yマーンと『うなぎの村山』にて夕食。 から揚げ定食。

朝食

Yマーンと朝マック。

WORLD CUP アジア最終予選

ネットカフェにてサッカーWORLD CUP アジア最終予選の初戦、アウェーでのバーレーン戦の生放送を観た。 後半3-0でリードしていたのだが、1人少ない相手に2点を取られヒヤヒヤした。 どうにかそのまま試合が終了し、日本は3-2で勝利し勝ち点3をgetした。

夕食

Yマーンと『すたみな太郎』にて夕食。

昼食

Yマーンと『モスバーガー』にて昼食。

TEAM AMERICA WORLD POLICE

『TEAM AMERICA WORLD POLICE』を観た。