2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

入浴後、全裸で体重測定。 93.5Kg(体脂肪率25%)。

散歩

4:30起床。 しばし読書。 その後、散歩。

夕食

筑波に戻り、『おたる寿司』にて夕食。

J2

試合終了。 2-2の引き分け。

J2

前半終了。 1-0で水戸がリード。 水戸の方がパスが繋がりシュートまでもっていく展開が多く、楽しく観戦できた。

J2

13:04試合開始、J2の『水戸ホーリーホック VS 横浜FC』をこれから観戦。 横浜FCの先発メンバーには、元日本代表の三浦淳宏と三浦知良が。 三浦知良を生で観るのは、フランスワールドカップ予選(国立競技場)以来だ。

到着

Yマーン運転の車で笠松運動公園陸上競技場にやってきた。

朝食

Yマーンと朝マック。

閉め

カラオケの後は、『三水』にて、つけ麺。

『海とう島』にて飲んだ。

寝る前の食事

昨日の朝から仕事をし続け、今朝の3時に終了した。コンビニにて弁当を買い帰宅。これから夕食だ。 しかしあと数時間後には今日の仕事が始まるわけで、もしかしてこれは朝食なのだろうか。とりあえず食べたら、寝よう。

本は10冊同時に読め!

『本は10冊同時に読め!』を読んだ。

地球白書、モデルチェンジ

ニューズウィーク日本版、ワールドサッカーダイジェストを読んだ。

馬刺し

昨日はUららさん邸にて馬刺しを食べる会が開催された。 しこたま食べてくつろいでいたら携帯電話が鳴った。 トラブルが発生したとの連絡。俺は退席し、職場へ向かった。 どうにか解決し、帰宅したら日が変わっていた。 楽しさと切なさが同居した1日だった。

デザイン関連書籍

今月は3冊読んだ。 『ナガオカケンメイのやりかた』、『ナガオカケンメイの考え』、『くうかん』。

特製モンブラン

土浦駅前の『高月堂』にて特製モンブランを購入し帰宅。 即、食べた。

昼食

ネットカフェにて暇をつぶした後(5時間滞在)、『安曇野』にて昼食。 大名板そば(840円)、カレー汁(420円)。

朝食

Yマーンと朝マック。

スポーツ関連書籍

今月はかなり読んだと思う。 『プロ野球2.0』、『サッカー番長』、『ダイヤモンドサッカーの時代』、『サッカーの世紀』、『ジョカトーレ』、『サッカー馬鹿につける薬』、『サッカー監督という仕事』、『週刊サッカーマガジン』。

2次会

2次会が終了した。

自社の送別会に遅れて出席。その後、2次会に出席。

夕食

T島さんと『クアドリフィリオ』にて夕食。

筑波宇宙センター

I黒さんと筑波宇宙センターを見学。

夕食

今日は誕生日だ。またひとつトシをとった。 仕事を終え、K瀧さんと『麺屋ゆう』にて夕食。 あぶりチャーシュー丼、野菜もりそば(大盛)。