評価

ビッグコミック 2013年8月25日号 ゴルゴ13 森と湖の国の銃 後編 を読み、印象に残った言葉。 「仕事を評価出来るのは、世間でもなければ自分でもない。依頼者だけだ。」

予襲復讐

マキシマムザホルモン 5th Full ALBUM 予襲復讐 を購入。(中古 \2,580)

猛暑

室内温度が高い。 暑い。

Haagen-Dazs

暑い。 冷たいものでも食べよう。

昼食

食べ放題のお店にて野菜中心の食事をした。 コップのフチ子さんと共に。

散歩

暇。 散歩してきた。

復帰

本日から仕事再開。 314日ぶり。 次回検査までは半日勤務を継続予定。

状況報告

明けましておめでとうございます。 今年はよい年になりますように。 とはいいつつ、昨年末の検査結果により、復帰は春先までお預けとなりました。 もう少し自宅療養します。

病院

病院にて検査。 引き続き自宅療養することとなった。 今年は復帰しない。

病院

退院してから約1ヶ月、久々に病院へ。 検査結果がよくなく、引き続き自宅療養となった。 しばらく復帰しない。

退院

本日(入院27日目)退院。

退院

あと少しで退院となった。 病室からぼんやり都庁を眺めることが多かった気がする。

昨日体温が38.8度まで上昇。 薬、点滴等、対応していただき、今朝は36.3度まで下がった。 昨日の昼食はほとんど残し(ヨーグルトのみ食べた)、夕食は食べず。 今朝はわりと調子がよかったので、ご飯を少し残したが、朝食はほぼ完食。 しかし、昼食は全く食べ…

夕食

入院生活12日目の夕食。 もう少し入院が続くはず。

夕食

I井君と中野の 牛繁 にて、食べ放題。

夕食

IS橋さんの送別会。バイキング。

おやつ

頂き物。 鰹のタタキ風ドロップス。

夕食

秋葉原の居酒屋にて飲んでいる。

夕食

串カツ三昧。

夕食

IS橋さんと 珍楽 にて夕食。

夕食

Yマーンと 奈のは にて夕食。 食べ放題(100分)。

台風一過

夕食

Hらさんと ヒマラヤ にて夕食。

薬王院

BRUTUS

あたらしい仕事と、僕らの未来。 特集の最初に紹介されているのは、宇宙関連の仕事。

体重

113Kg(体脂肪率25%)。

夕食

IS橋さん、やすお君と 肉屋台 にて焼肉。 本日2度目の夕食。

夕食

IS橋さんと 鳥吉 にて夕食。

夕食

IS橋さんと 珍味亭 にて夕食。

夕食

Yマーンと 黒竜 にて夕食。 黒竜とんこつラーメン、鶏唐揚げ、ビール。