2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

Yマーンと『魚民』にて食事。

忘れ物

プロレス観戦後、自由席にて忘れ物(色紙)を発見。 スタッフのところへ持っていったら、「記念にどうぞ。」と言われ、俺が持って帰ることになった。

プロレスリングNOAH

『つくばカピオ』にて、プロレスリングNOAHを観た。 久しぶりのバトルロイヤル観戦、よかった。

Kamipro

プロレス界の謎に挑む『GKスペシャル探検隊』、今回のテーマは「ヒールって本当はいい人じゃないの?」。ゲストは、新日本プロレスのヒールユニットGBHの3人、越中詩郎、天山広吉、真壁刀義。天山さんの人の良さが伝わるインタビューだった。

夕食

『けやき』にて呑んだ。

東京スポーツ

週替わりの連載『エンタメ戦闘区域』、今週は家田荘子さんの『ヤクザ 姐さんたちの現実』と題したコラムが掲載されている。 女性は男性に対して深い愛を持っている。愛する人には、とことんやさしいし、どこまでも尽くす。命がけで愛する。男性はそこまで女…

東京スポーツ

タイガー服部レフリーの提言が載っていた。 お客さんに会場に足を運ばせ、お金を生み出すのがプロの選手。インディの選手は1000円を稼ぎ出す苦労を知っているが、新日本の選手はおごりがある。 このような発言だったわけだが、以前新日本からWJへ移籍したも…

夕食

3上君と天久保のインディアンレストラン『Mira』にて夕食。 マトンサーグワーラ、マトンキーマ、チキンビリヤニ。

週刊プロレス

『゛brother゛YASSHIのカス野郎千人斬り』、今回は越中詩郎、ケンドーコバヤシとの3ショットが掲載されていた。 みんな越中詩郎が好きなのだな。

夕食

ケンタッキーフライドチキンにて夕食をテイクアウト。 ハーフ&ハーフ(オリジナルチキン3ピース、レッドホットチキン3ピース)、チキンフィレサンド、フライドポテト。

夕食

T島さんと『土浦カリー』にて夕食。食べ放題。

カラオケ

T島さん、Yマーンと『カラオケの達人』にてカラオケ。

昼食

T島さん、Yマーンと『ステーキみあ』にて昼食。

高速バス

つくばに到着。

高速バス

昨夜は新宿から中野へ移動し呑んで、I井君邸へ宿泊。 今朝は6:00に起床。 中央線にて東京へ移動。 7:20発の高速バスに乗った。

夕食

新宿に移動し『カンちゃん』にて食事。

Jリーグ

試合終了。2-1で新潟が勝利。

Jリーグ

前半終了。0-0。

Jリーグ

16時試合開始。 練習が始まった。

Jリーグ

フクダ電子アリーナに到着。 これからJリーグの『ジェフユナイテッド千葉 VS アルビレックス新潟』を観戦。

内房線

千葉から内房線にて蘇我へ移動。

昼食

I井君と三越デパート地下の『マーガレット』にて昼食。 ナポリタン、鶏の唐揚げ、生ビール。

総武線快速

高速バスにて東京へ移動し、I井君と合流。 東京駅から総武線快速にて千葉へ移動した。

夕食

ため息さんと『幸香』にて夕食。 みそラーメン、ジャンボ餃子。

東京スポーツ

サッカー日本代表、ジーコ監督の時代は、食事会場では席がほぼ固定されていたらしい。 現在はオシム監督のもと、食事の際にはみな毎回違う席に座り、いろいろな選手とコミュニケーションをとるようにしているようだ。川口主将が席の割り振りをしているとのこ…

週刊プロレス

不定期連載の『女子プロ通信』、今回はセンダイ・ガールズの特集だった。 新潟出身の里村明衣子選手がエースのこの団体、今後の活躍に期待している。

ADHD

東京スポーツにてADHD(注意欠陥多動性障害)の記事を発見。 片付けられない、俺にもあてはまる。

東京スポーツ

ボブ・サップがK-1復帰。谷川プロデューサーと和解したようだ。 キーワードは『許す』だな。

夕食

辛かった。

血圧

職場にて血圧を測ってみた。薬の効果なのか、まあまあの数値だった。