2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WRC

『世界ラリー選手権2006 Round 11 Japan』を観た。

夕食

Yマーン、K林君と『サイゼリヤ』にて夕食。 アラビアータ、暑切りランプステーキ。

夕食

T島さんと『すずなり』にて夕食。 あぶりチャーシュー味噌ラーメン、チャーシュー丼。

ゲームセンター

野田へやってきた。

昼食

T島さんと『TRENO』にて昼食。 ペンネアラビアータ、牛ホホ肉の赤ワイン煮。

サイクリング

ぶらっと自転車で走りだしたものの、やけに風が強く1時間ほどで力尽きてしまい、偶然発見した公園で休むことにした。

メンテナンス

サイクリングを終え、自転車のメンテナンスを見学。

昼食

真壁の田中商店にて昼食。 焼きそば大皿玉子入り。580円。

サイクリング

Uララさん、I黒さんとサイクリング。

自転車

仕事を終え自転車で帰宅途中、いつも通らない道を走り気分転換をした。 たまには遠回りするのも悪くない。

2次会

2次会が終了。

2次会

2次会が始まった。

披露宴

披露宴が終了。

披露宴

披露宴のラスト、新郎のスピーチ、感動したぞ。

披露宴

披露宴終盤。

披露宴

KISS

披露宴

余興。

披露宴

お色直し2。

披露宴

お色直し。

披露宴

ケーキ入刀。

披露宴

披露宴真っ只中。

披露宴

披露宴が始まった。

結婚式

結婚式が終了。

結婚式

ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカに到着。

管理会社変更

不動産屋から封書が届いた。来月から俺が住んでいるアパートの管理会社が変更になるとのこと。さっそく新しい管理会社へ行き、手続きを実施。今までは家賃は振込みだったのだが、新しい管理会社は自動引き落としとなる。ハンコを忘れてしまい出直すことにな…

夕食

Yマーンと『Wendy's』にて夕食。 ボロネーゼバーガー、チリフライ、オレンジジュース。

昼食

Yマーンと『かっぱ寿司』にて食事。

motoGP

DVD『バレンティーノ・ロッシ&ヤマハ 最高峰への挑戦と栄光』を観た。

久々

仕事を終え帰宅。 近所のスーパーへ向かって歩いていると、T留ッチに遭遇した。 今日は出張でこっちに来ているとのこと。彼が神奈川に転勤して以来だから、何年ぶりなんだ? 元気そうでなによりだ。お互いまだ独身ということを確認し、別れた。

夕食

今日はずっと食べて寝ての繰り返し。 夕食はレトルトカレーと男前豆腐。