2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高速バス

東京駅から高速バスに乗り、筑波へ到着。

夕食

I井君と三鷹の『えん屋』にて飲んだ。

シャトルバス

試合終了後、すぐにシャトルバスに乗り、三鷹へ移動した。

Jリーグ

1-0でFC東京が勝った。

Jリーグ

前半は0-0。

シャトルバス

三鷹駅南口からシャトルバスに乗り、味の素スタジアムに到着。 これから16:04開始のJリーグ『FC東京 VS アルビレックス新潟』を観戦するのだ。

昼食

I井君と三鷹の『真希』にて昼食。 とろろご飯+蕎麦セット。800円。

JR中央線

三鷹に着いた。

夕食

中野にやってきた。 I井君邸にて『とんぼ食品』にて買ってきたスタミナ弁当大盛りを食べた。 今宵はスカパーにてサッカーとプロレスを観戦するのだ。

カラオケ

昨晩のカラオケは本日1:10に終了。 1:50に帰宅。寒い。

カラオケ

忘年会の2次会でカラオケへ。

夕食

本日Yマーンは休みだったとのこと。 土浦の『スパイシータンドール』にて夕食。

貧乏道を往く

川上卓也著『貧乏道を往く』を読んだ。

恋と股間

杉作J太郎著『恋と股間』を読んだ。

昼食

植物園を出て、コンビニで傘を購入。 天久保界隈を探索。 メキシコ料理のお店『FRIJOL』にてタコス(Tacos de Pescado)とエスプレッソを。

植物園

雨はやまず。 葉巻を吸いながらボーッと佇んだ。 たまにはこういうのもありだな。

植物園

3連休最終日、仕事に行くべきか悩んだが、サービス出勤は止めて自然と触れ合うことにした。 自宅から歩くこと40分、『つくば植物園』にやってきた。 気がつけば雨が降り出した。傘は無い。 熱帯雨林室へ駆け込んだ。 外は寒いが、ここは暖かい。

夜食

ゲーム大会は1:00に終了。 Yマーンと『すき家』にて夜食。 かつぶしオクラ牛丼(肉1.5盛)、とん汁+たまごセット。

PSP

昨晩夕食後にYマーンとT島さん邸に行きPSPにてモンハンをPLAY。 昼と合わせると合計10時間モンハンをやった。

夕食

Yマーンと『釜揚げ讃岐うどん丸亀製麺』にて夕食。 釜玉うどん(大)、かしわ天、きす天、高菜おむすび、鮭おむすび。 870円。

昼食

Yマーンと『すき家』にて昼食。 ねぎ玉牛丼(肉1.5盛)、とん汁セット。

夕食

『Fresson』にてケーキを買ってきた。

昼食

Hらさん、須Dさんと『むすび』にて昼食。 味麗豚のトンテキ定食。1080円。

カラオケ

昨晩『花Q』にて飲んだ後、W田ボーン夫妻、HR瀬さんとカラオケへ。 本日3:00に終了。解散。

夕食

『花Q』にて飲んだ。

夕食

残業後、K瀧さんの車で『かつ大』へ行き、からかつ弁当(おかず大盛り)を買ってきた。

夕食

今日はYマーンは休みだったとのことで、カレー部の活動を。 夕食は土曜に続き再び土浦の『スパイシータンドール』にてバイキング。

おくりびと

今日は自社の創立記念日。客先と調整し俺は休みとなった。 研究学園駅近くに最近出来た『イーアスつくば』に行き、『MOVIXつくば』にて『おくりびと』を観た。 観賞中、何度も泣いた。 いい映画だった。

朝食

朝から雨だ。 暇なので散歩を。 ロッテリアにて朝食。ソーセージエッグセット。

PSP

昨晩夕食後、T島さん、Yマーンと、モンハンをPLAY。 本日の0:45に終了。解散。 昨日午後からのTOTAL PLAY TIME は9時間30分。