2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Braking the Waves

『奇跡の海』を観た。 ラース・フォン・トリアーらしい作品だった。

幸福の鐘

『幸福の鐘』を観た。 幸せってのは、ひとりっきりでは味わえないものなのかもしれない。 主役がほとんど喋らない作品、珍しい。

FRIED DRAGON FISH

『FRIED DRAGON FISH』を観た。 魚のために、食べてあげるべきなのだろう。

朝食

5:30起床。すぐにサイクリングへ。 筑波山方面へ向かったものの、風が強くなってきたので引き返した。 帰路、『マクドナルド』にて朝食。 ソーセージエッグマフィンセット(380円)。

夕食

I黒さん、K林君と『ファイヤービーフ』にて夕食。 ビッグカルビセット、豚トロ、塩タン。

自転車

ようやく筑波に到着した。総走行距離は約100Km。疲れたが充実していた。

自転車

玉造の道の駅にて休憩。

昼食

家を出てから約50Km走り、『しをみ食堂』に到着。 500gジャンボハンバーグ定食(ジョッキコーラ付き)(1150円)。

自転車

霞ヶ浦沿いをひたすら走る。

自転車

霞ヶ浦水族館にて休憩。

自転車

霞ヶ浦にて休憩。

自転車

I黒さん、K林くんとサイクリング。

夕食

T島さんと大穂の『さいらい亭』にて夕食。 鶏の唐揚げ(840円)、陳麻婆豆腐(735円)、定食セット(231円)。

自転車

帰路、雨が土砂降りとなった。 コンビニにて雨宿り。

昼食

取手市戸頭の『Shanti』にて昼食。 ランチ(C)(1280円)、チキンチリ(840円)。

自転車

T島さんと小貝川沿いをサイクリング。 通行止めだった。

PUNCH DRUNK LOVE

『パンチドランクラブ』を観た。フィリップ・シーモア・ホフマンはきっといい人だ。

夕食

仕事を終え、K藤君、3上君と、天久保の『味 太助』にて夕食。 定食(1500円)、生ビール(550円)、牛タンおかわり(950円)。

駐輪場付近

出勤時アパートの駐輪場近辺を眺めて思った。汚いなと。 表は綺麗でも裏は汚い、二面性を否定するつもりはない。よくあることだ。 俺も、もちろん表と裏はある。

M:i:III

『MISSION IMPOSSIBLE III』を観た。 フィリップ・シーモア・ホフマンはいい人だと思う。俺にとってはそういう印象だ。

Mostly Martha

『マーサの幸せレシピ』を観た。 ひとりで食事をしない、なにげに重要なことではないだろうか。

親睦会

客先に常駐している俺にとって、久しぶりに自社の親睦会に参加した。 1次会は『じぶんかって』、2次会は『メルカド』にてカラオケ、3次会は俺の部屋、それにしてもビールを飲み過ぎた。

CHEALSEA FC Golden Goals

『CHEALSEA FC Golden Goals』を観た。 俺は、VIALLI、ZOLA、GULLITが在籍していた1995/96シーズンのCHEALSEAが好きだ。

SCARY MOVIE 2

『最新絶叫計画』を観た。

Monky Strip

1994年6月25日にクラブチッタ川崎で行われたBlanky Jet Cityのライブを観た。

TARNATION

『ターネーション』を観た。 なにより大切なのは家族ってことだ。

昼食

I上Tる君と『さむらい』にて昼食。 比内地鶏親子丼+爆弾ラーメンのセット。2011円。

自転車

久しぶりに、りんりんロードを走った。

自転車

起床後、ぶらぶらとサイクリング。

夕食

T島さんと『チムニー』にて夕食。