2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

『かつ大』の仕出しお好み弁当。

4travel

今号の『4travel』は、デンマークの特集。

昼食

『青葉』にて昼食。

朝食

『LOTTERIA』にて朝食。 隣のおばさま方のお喋りが気になって仕方がない。とにかく声がでかいのだ。 持参したiPodにて曲を聴くことにした。ヘッドホンを装着し、曲をシャッフル。 最初の曲は、沢田研二のカサブランカ・ダンディだった。

エスプレッソ

散歩の途中、STARBUCKSにて休憩。

散歩

寒い。

住所不定、職業不明。

『私の名前は高城 剛。住所不定、職業不明。』を読んだ。 アイデアと移動距離は比例する。

昼食

『肉のいなげや』のしょうが焼き弁当(大盛り)。630円。

電車

昨日夕方に仕事で都内へ。 関係者と呑み、最終電車で筑波へ戻ってきた。

昨日の夕食

映画『GANTZ』を観る前に、夕食。 チキンカレーとビール2杯。

GANTZ

映画『GANTZ』を観た。

夕食

I藤さんと『魚長飯店』にて夕食。

缶コーヒー

久々に飲む DyDo Blend Coffee。 懐かしい味。

kamipro

上田馬之助インタビュー、よかった。一番大事なことは"プロ"であること。「俺が、俺が」じゃダメなんだ!俺のライバルはリングの中で戦う相手ではない。お客様だ!

散歩

寒い。

散歩

携帯電話の万歩計、本日は19997歩を記録。 たしかによく歩いた気がする。

エスプレッソ

散歩の途中、STARBUCKSにて休憩。 エスプレッソを飲んだら、身体が目覚めた感じ。

PUNCH-DRUNK LOVE

DVDにて『パンチドランク・ラブ』を観た。

昼食

『OSTERIA Angelo』にて昼食。 アサリのスープ(700円)、タリアテッレ(900円)。

夕食

T島さんと『こだわりとんかつ かつ伝』にて夕食。 厚切り上ロースかつカレー(810円)、豚汁(150円)。

昼食

『かつ大』のサカモト弁当。780円。

やめないよ

三浦知良・著『やめないよ』を読んだ。 学ぶべきこと、多々あり。 同世代のキング カズ、ずっと現役でいてほしい。

朝食

祝日の朝、海苔弁当とチキングラタンを食べる。

夕食

『かつ大』の仕出しお好み弁当。820円。 昨日と同じだ。

夕食

『かつ大』の仕出しお好み弁当。820円。

夕食

『かつ大』の日替弁当。510円。

フルーツ100%

『TULLY'S COFFEE』にてフルーツ100%ジュース。

昼食

『大成軒』にて食事。 レバー炒め(450円)、みそラーメン(530円)。

手術

先程、抜糸した。 ようやく再び自転車に乗ることが出来る。

The Big Lebowski

DVDにて『ビッグ・リボウスキ』を観た。