2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

レトルトカレー。

昼食

レトルトカレー。

散歩

24時間営業の本屋にて立ち読みを。 そろそろ帰るかと思い外へでてみると雨が降っていた。傘はない。 気にせず歩いた。帰宅時はずぶ濡れ。

散歩

帰宅したもののさっぱり眠くならなかった。 仕方がないので散歩を。

転勤

昨晩は20:00に仕事を終え、来月から東京へ転勤するN村さんの送別会に合流した。 最後は主賓のN村さんと2人で4次会へ。宴が終了したのは本日4:25。 写真は3次会が終わった2:30頃の様子。

自転車

朝から雨。 カッパを着て自転車で出勤。 職場のトイレで仕事着に着替えた。 トイレを出て通路にて別の部署の人(♂:名前は知らない)とすれ違ったので「おはようございます」と言ってみたが、もちろん挨拶はしてもらえなかった。面識がないのに挨拶するほうがお…

朝食

あさりのスパゲティ、じゃこと大根のサラダ。

WEEKLYプレイボーイ

『ジャンク! ソウル!! ガッツ!!! 男の煩悩メシ!!』というサブタイトルのついた特集『うめぇ!! 全国ヤキソバ大名鑑』、最後に新潟のイタリアンが掲載されていた。 『みかづき』にて販売しているイタリアン、次回帰省時には久々に食べてみようかな。

再会

客先の入口(西門)にてHせさんと遭遇。 一緒にバンドをやっていたのは1999年頃だったはず。 お互いの近況を話し、別れた。

散歩

5:00起床。散歩。

Kamipro

久しぶりに『Kamipro』を読んだ。 インタビュー、座談会、評論、相変わらず面白い記事が多い。 特集の『プロレスに効果音は必要か?』、俺的にHitした。

夕食

3上君と『ごう家』にて夕食。 味玉ラーメン、生卵かけごはん、串カツ。

フットサル

吉沼体育館にてフットサル。 汗びっしょりだ。

朝食

炒飯、サラダ。

移動

筑波に到着。

夕食

I井君と東京駅の『ひとづと家』にて食事。

ナビスコカップ

0-0のまま、試合終了。

ナビスコカップ

横浜マリノス対アルビレックス新潟、前半を0-0で終了。

ナビスコカップ

三ッ沢球技場にてナビスコカップを観戦。

新宿-湘南ライナー

横浜に到着。

朝食

ビッグチキンカツライス。1037Kcal。

夕食

I井君と『赤ひょうたん』にて呑んだ。

昼食

I井君と『点心坦満』にて昼食。 焼きビーフン、半チャーハン、餃子、生ビール。

高速バス、電車

中野に着いた。

朝食

ハンバーグ&牛焼肉弁当。974Kcal。

夕食

『円まん家』にて呑んだ。

Number

Number 6/5号の特集は『Japanese Football Break It Through. 脱・日本サッカー宣言。停滞を打ち破れ!』。 名古屋グランパスの監督、ドラガン・ストイコビッチに関するレポートがよかった。 2週間で5試合というハードな日程の最中に選手へ向けて言ったこと…

朝食

唐揚&焼肉丼。911Kcal。

an・an

今回の『an・an』は結婚の特集。 してみないと、どっちがよかったかはわからないんだろうな。

体重

体重を計ってびっくりした。 98.2Kg(体脂肪率23%)。 人生で一番重い。