2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神社

弥彦神社にやってきた。

神社

T橋君と白山神社へ。

昼食

T橋君と『かつ丼 政家』にて昼食。 かつ丼、ミニ肉うどん。

朝食その2

勢いついでにホワイトイタリアンを追加オーダー。 満腹だ。

朝食

新潟のB級グルメといえばイタリアンだ。 T橋君と『みかづき』にて朝食にイタリアンを。 20年ぶりに食べた。味は変わらず。懐かしい。

夜食

昨晩19:00からT橋君と飲んだ。 宴は本日2:00に終了。 『麺亭』にて閉めにタン麺を食べた。

病院

帰省後、祖母が入院している病院へ毎日来ている。 病室からどんよりと曇っている新潟市内の空を眺めていると、なんともいえない気持ちになる。 早く晴れてほしいものだ。

Sportiva

実家にて資料整理をしていたら『Sportiva』のNo.18(2003 OCT)を発見。 内容はレアルマドリードの特集。 ベッカムを獲得した銀河系スター軍団。他には、フィーゴ、ロナウド、ジダン、ロベルトカルロスら外国籍の選手が多数所属。 ボランチを勤めたマケレレは…

SPORTS Yeah!

実家にて資料整理をしていたら『SPORTS Yeah!』のNo.068(2003 5/30>>6/12)を発見。 サッカーJ2のクローズアップ頁にて、水戸ホーリーホックが紹介されていた。 2003年のJ2は第13節を終え、広島、新潟に次いで水戸は3位。 水戸の躍進を支えているのは、今シー…

越後線

田舎に着いた。 寒い。

新幹線

新幹線に乗車。これから昼食。

新幹線

東京駅新幹線ホームにやってきた。

東西線

昨晩は中野のI井君邸に宿泊。 これから東西線にて東京駅方面へ移動。

夕食

TY田君と土浦の『エルベ』にて飲んだ。

体重

出勤前に体重測定。 101.5Kg(体脂肪率26%)。

stash 49

DVD MAGAZINE 『stash』の49号を観た。

体重

出勤前に体重測定。 101Kg(体脂肪率25%)。

世界一の美女の創りかた

イネス・リグロン、知花くらら、森理世、美馬寛子 著『世界一の美女の創りかた part2』を読んだ。

面白いことをとことんやれば

栗原幹雄著『面白いことをとことんやれば、「起業」は必ずうまくいく。』を読んだ。

夕食

Yマーンと『くら寿司』にて夕食。

昼食

Jのすけと『安曇野』にて昼食。 大名板そばセット。

Guitar Amp

ORANGEのギターアンプを衝動買い。

おやつ

亀田製菓の黒豆入りぬれ餅『ちぎれもち』が最近のお気に入り。

マテ茶

どちらかというと珈琲よりも茶が好きな俺なわけだが、最近ハマっているのがブラックマテ茶だ。 黒い。

夕食

I黒さんと土浦の『ファーストキッチン』にて夕食。 シーザーサラダ、ミネストローネ。

Number

サッカー特集の際にはチェックしてしまう『Number』。 攻撃的なサッカーは観ていて楽しい。

PSP

夕食後、T島さん邸にて3人でモンハンを22:30までやった。

夕食

T島さん、Yマーンと『すずなり』にて夕食。 あぶりチャーシューラーメン(白味噌)、うまから丼。

PSP

T島さん、YマーンとPSPにてモンハン2nd GをPLAY。

トランプ

帰宅後、国立科学博物館にて自分用に購入したきのこトランプをばらまいてみた。 だからどうしたわけではなく、ただそれだけ。