2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徘徊

新潟市万代のバスセンター近辺を徘徊。

昼食

T橋君と新潟伊勢丹6Fの『SU MISURA』にて昼食。

コーヒー

歩き疲れた我々は、自家焙煎珈琲の店『シャモニー』にて休憩することにした。 俺はリアルコールド珈琲、T橋君はコールドエキスシャモニカン。

朝食

久しぶりの『みかづき』、思わずホワイトイタリアン大盛りを追加オーダーした。 朝から食べ過ぎ。

朝食

T橋君とジャスコ新潟東店内の『みかづき』にて朝食。 イタリアン大盛ポテトセット。570円。

運行中止

新潟市古町に到着。

運行中止

再び東京駅新幹線ホームへ。人が多い。

昼食

新幹線に乗車するまで時間がかなりある。 I井君と八重洲の『美少年』にて遅めの昼食。

運行中止

並んで満員の自由席にて移動する気力は無い。 みどりの窓口にて、払い戻しと、夕方の新幹線グリーン席の乗車券・特急券を購入。

想定外

14:12東京発新潟行きの上越新幹線指定席の乗車券・特急券を持っていた俺達であったが、車両不具合のため運行中止となった。 現在てんやわんや。

SG

I井君邸にてEpiphoneのSGを弾かせてもらう。新品なので初々しい音だ。

夕食

I井君と中野の『はなの舞』にて飲んだ。

昼食

I井君と池袋の『大連』にて昼食。 大連ラーメン、黒酢チャーハン、生ビール。

en-taxi

特集「酔いどれ聖者の祈り -アルコール、性、そして死- 」が気になり、『en-taxi』を読んだ。

朝食

昨晩買ってきたチリ、ペンネにのせて食べることにした。

散歩

6:00起床。散歩へ。寒い。

チリ

野菜チャーシューつけ麺と炙りチャーシュー丼を食べ満腹だったわけだが、『Wendy's』のドライブスルーにてチリ(L)290円を買ってきた。 チリ、大好きなのだが、さすがに今は無理だ。明日の朝食にしようと思う。

夕食

K瀧さんと『麺屋ゆう』にて夕食。

ハイボール

金曜の晩に飲み始めたサントリーの角瓶、月曜の朝には残りわずかとなった。

HUGE FEBRUARY 2010

『HUGE』2010年2月号のタイトルは、Mad MANIA。 特集で気になったフレーズは、「コレクションは、自分の人生を反映するものなのです」。

ロートレックの食卓

林綾野、千足伸行 編・著『ロートレックの食卓』を読んだ。 帯に「世紀末パリを駆け抜けた奇才の"酒とバラの日々"そして"快楽の食卓"」と記述されていた。

ゲームセンター

Yマーンとゲームセンターへ。 BASEBALL HEROES 2009 のオープン戦を3試合PLAY。 広島(CPU)に負け、広島に勝ち、楽天に勝ち。 この結果、俺は1級に昇格した。

夕食

Yマーンと『イーアスつくば』の 『Buffe Style ASSORT』にて夕食。 ディナーブッフェ。1764円。

朝食

海老のトマトクリームパスタ、Red Bull。 食べたら仕事に行くのだ。(土曜日とはいえ、サービス出勤。)

散歩

6:30起床。 運動不足解消のため散歩。

夕食

サービス残業後、帰宅。 あとは飲んで寝るだけ。

温度

5:55起床。 ゴミを捨てるため外へ。寒い。

体感温度

室内も寒いが、外も寒い。

温度

室内温度は7゜C。寒い。 本日は祝日であり本来は休暇なのだが、訳あってこれから出勤。

温度

寒い。ファンヒーターを稼働。室内温度は7゜C。