2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デザート

朝食後のデザートは、白くま。

朝食

散歩の途中、ファミリーマートにて朝食を購入。 帰路、雨が降り出した。帰宅時、いい感じで濡れていた。 取り急ぎ、着替えて、朝食。カルボナーラ。

散歩

7/11は投票日。

散歩

眠れない。 散歩へ。

四角い家の秘密

『四角い家の秘密 -casa cube-』を読んだ。

夕食

T島さんと『チムニー』にて夕食。

朝食

『LOTTERIA』にて朝食。 ソーセージエッグセット。390円。

ラテ

散歩。 『STARBUCKS』にてアッサムブラックティーラテを飲みつつ休憩。

Rhythm & Drums magazine

こういうシンプルなセットが好きだ。

夕食

半額だったので買ってきた、棒さば鮨。

朝食

青春の主食、UFO。 青春というには俺はトシをとりすぎた。

夕食

23:00まで(サービス)残業後、TY田君と『丸一水産』にて夕食。

東京スポーツ

東京スポーツ(昨日の夕刊)は、デンマーク戦に引き分けか勝利でグループリーグ突破が決まるサッカー日本代表の記事がちらほら掲載されていた。 とはいえ、1面は力士の賭博現場のスクープだった。 先程、日本がデンマークに3-1で勝利し、グループリーグを突破…

REAL DESIGN

REAL DESIGN 今号の特集は、『アウトドアのススメ』。 外の空気を吸う、大切だ。

東京スポーツ

南アフリカワールドカップ1次リーグ最終戦「日本 VS デンマーク」、ビートたけし客員編集長は、2-1での日本の勝利を予想。 キックオフは、6/25(金)AM3:30(日本時間)。

夕食

サービス残業後、『かつ大』にて弁当を買ってきた。

夕食

Yマーンと『スシロー』にて夕食。

ニーチェの言葉

白取春彦・訳『超訳 ニーチェの言葉』を読んだ。 俺が俺のことをもっと知るべきなのかもしれない。

アイスチャイ

本屋へ。5冊購入。 本屋の隣りの『Cafe libro』にて、購入した本を読みながら、アイスチャイを飲んだ。

ビタミンジュース

デパートへアサイージュースを買いに来たついでに『jungle drink』にて緑色のビタミンジュースを飲んだ。 五臓六腑に染みる。

カラオケ

暇つぶしにカラオケへ。 パーティー用(20人収容)の部屋へ案内された。 男2人、広い部屋にポツンとたたずむ。

昼食

Yマーンと土浦の『スパイシータンドール』にて昼食。

カラオケ

親睦会の2次会でカラオケへ。

お菓子

カラムーチョ、俺には辛過ぎ。

東京スポーツ

最終面は、サッカー日本代表の記事。 本田圭佑選手に点を取らせるため、他の選手がサポートに徹する方針とのこと。 オランダ戦は明日(6/19)20:30キックオフ。

朝食

焼きビーフン。

東京スポーツ

最終面にオシム前日本代表監督のコメントが掲載されていた。 「心配なのは本田が舞い上がること」

体重

体重測定。106Kg(体脂肪率22%)。

東京スポーツ

東京スポーツ(昨日の夕刊)、最終面はサッカー日本代表MF本田圭佑選手の記事。 「オレは絶対に勝てると信じている」、記事の最初に本田選手のコメントが書かれていた。 昨夜(日本時間)23:00開始のカメルーンとの初戦、日本は本田選手のゴールで1-0で勝利。 素…

BRUTUS

基本的に毎日食べるわけで、食に関する本が気になる。 とはいえ、料理はほとんどしない。