2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テロルのすべて

樋口毅宏 著 テロルのすべて を読んだ。

夕食

近所の食堂にて、味噌ラーメン、カツ丼、餃子。

1日

のんびり過ごしているだけなのだが、1日はあっという間だ。

週刊プロレス

筑波のコンビニでは見かけないが、新潟のコンビニでは売られていた週刊プロレス。

散歩

近所を徘徊。 犬と散歩をしている方々、やけに多い。

ラジオ

新潟滞在7日目、iPhoneにてTBSラジオ 小島慶子キラ☆キラ を聴く。 番組内の新潟県提供の「ギュギュッと新潟」というコーナーにて、こしひかり と こしいぶき を紹介していた。 このコーナーに出演した中田エミリーさん、面白い人だ。 新潟にて東京キー局のラ…

JR越後線

最寄駅、のどかすぎる。

自転車

のどかだ。

自転車

新潟滞在6日目、今日はいい天気だ。 これから自転車で徘徊するのだ。

夕食

とん八 にて夕食。 サッカー観戦時にも食べた 越後もちぶた 、美味しい。

健康

ホンマ健康ランドにて、昼寝。

ジェラート

Caffe italia にて、ジェラートとバルサミコソーダ。

昼食

T橋君と 家寳 にて食事。

天気

新潟滞在5日目、天気悪し。 そして、寒い。

温泉

新潟市西蒲区福井の じょんのび館 へ。温泉にて、のんびり。

珈琲

CAFE SERENE にて、マンデリンを飲んでまったり過ごす。

夕食

とんかつ政ちゃん にて夕食。 特製かつ丼、味噌汁、温泉卵。

Jリーグ

試合終了。 3-1でアルビレックスが勝利。

Jリーグ

アルビレックス新潟 VS アビスパ福岡、前半が終了しホームのアルビレックスが1-0でリード。

Jリーグ

間もなく試合開始。

Jリーグ

ビッグスワンに到着。

競馬

当たらず。

競馬

指定席にて競馬を満喫。 当たる気がしない。

朝食

競馬場内のことぶきや にて朝食。 担々麺、餃子、冷奴。

競馬

新潟競馬場に到着。

夜食

拾番 にて夜食。

夕食

Caprice にて夕食。

夕食

T橋君と かんこ鳥 にて夕食。

白ワイン

ビールに続き、白ワイン。

ビール

新潟に到着。 NUANTにてビール。