2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

サービス出勤後、Hせ川さんと『天龍』にて夕食。

仕事

ある意味、想定していた通りの進捗。 疲れた。思考回路が停止しそうだ。

仕事

ちょっと休憩のつもりがやや長めの休憩となった。 気を引き締めて、仕事を再開しなければならぬ。

昼食

気がつけば昼食の時間。カレーパンとサンドイッチをRedBullで流し込んだ。 カフェイン摂取しまくらないと寝てしまいそうだ。 スクリーンセーバーを眺めながら、しばし休憩。

仕事

いろいろあって今日も出勤。 トイレ後、鏡を見たら目の下にクマが..... ひょっとして疲れているのか?

勝敗

昨晩夕食後ゲームセンターへ行き、『BASEBALL HEROES 2009 覇者』をPLAY。ネット対戦にて、全国の猛者と2試合。 初戦は0-20で大敗。 2試合目は0-1で惜敗。 0-20でも0-1でも結果は同じ負けだ。通算成績は6勝6負。 ずっと勝ち続けるのは難しい。負け続けていて…

朝食

朝食は、日清のとんがらし麺 タイ風トムヤムクン。 まだ寝ぼけているので、気合いを入れるため、別添のタイ産バードアイ唐辛子をふりかけた。今日を乗り切るためには、多少の刺激は必要だ。

tetsuya L'Arc〜en〜Ciel

BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES『tetsuya L'Arc〜en〜Ciel』を読んだ。 HEAVEN'S DRIVE と STAY AWAY の BASS LINE が好きだ。

夕食

サービス出勤後、Yマーンと土浦AEON内の『LEAF』にて夕食。

仕事

サービス出勤。集中力が持続せず。

仕事

Red Bull飲んだらやる気が少しでたので、出勤した。 いい天気なので籠もって仕事している場合ではないとも思うが、仕方なし。

マスク

花粉症の俺なわけだが、最近は加湿してのど・鼻をうるおす『ぬれマスク』が好み。

仕事

年度末進行のため、忙しい。休日とはいえ、こっそり出勤すべきか思案中。本音はもちろん休みたい。今日仕事しないと間に合わないのか、今日仕事してもそもそも間に合わないのか、休みなんだから仕事のことは忘れてしまえばいいのにと思ったり、そんなことを…

散歩

こむら返りの痛みが治まってきたので散歩を。

おやつ

ガリガリ君 ホワイトヨーグルト味。

夕食

残業後、TY田君と土浦AEON内の『日本橋 からり』にて夕食。 天麩羅を満喫。

朝食

吉田のうどん。

夕食

今日は、8:45〜21:30まで仕事。 帰りにコンビニにてロースカツ丼とチキン南蛮弁当を買ってきた。

東京スポーツ

最終面、元横綱審議委員の石橋氏が日本相撲協会の理事選についてもの申す。 中ほどの小見出しは「相撲は神事、土俵内外でキレイでないと」。 紙面左上に貴乃花親方の写真が掲載されていた。

体調

昨日28:00(本日4:00)就寝。 7:00のアラームで無理矢理起こされたわけだが、動けず布団の中でウジウジし続けているだけ。 だるい、眠い、重い。

夕食

ようやく昨日の仕事を終え、帰宅。 夕食はコンビニで買ってきた牛丼とゴーヤチャンプルー。

仕事

昨日の朝8:30から仕事をしている。休憩を1時間とっているとはいえ、気がつけば25:30を過ぎているわけで、16時間働いたわけだ。 夕食を食べていないので、職場の自動販売機にて買ってきた『じっくりコトコトつぶ入りとろ〜りコーン』を6缶も飲んでしまった。 …

朝食

どん兵衛 WHITE。

夕食

残業後、急いで『かつ大』へ。22:00の閉店ギリギリに到着し、予約していた日替り弁当をget。 ローソンに寄りからあげクンを買い、薬局にて鼻孔拡張テープとマスクを買い、つまり寄り道していたので帰宅が遅くなり、23:00過ぎにようやく夕食となった。残業中…

東京スポーツ

1面は日本相撲協会理事選に関する貴乃花親方の黒い噂について、最終面はジョニー大倉のインタビュー。

散歩

今日もいい天気になりそうだ。

BASS Magazine

久々に BASS Magazine を購入。

夕食

残業後、K瀧さんと『かつ大』へ行き日替り弁当を買い、ついでに『ローソン』にてからあげクンを2個買ってきた。

血圧

ずっと故障していた職場の血圧計、いつの間にか新品になっていた。早速測定した。

日刊スポーツ

2/1の日本相撲協会の理事選挙を前に立候補を表明し二所ノ関一門を離脱した貴乃花親方に対して、各一門が露骨な締め付けに動いている模様。 どちらがベビーフェイスでどちらがヒールなのか定かではないが、こういう展開で相撲が盛り上がるのもありだと思う。 …