2007-01-01から1年間の記事一覧

血圧

昨日は残業を終え帰宅したのが24時過ぎ。就寝時刻は遅くなった。当然、睡眠時間は短め。 よって今日はハイスコアとなった。血圧、上も下も高い。

血圧

ハイスコア。

血圧

今日は低かった。 とはいえ、普通の人と比較すると高いのだが。

血圧

予想通り、高かった。

夕食

今日は休日出勤だった。 仕事を終え『吉野家』にて夕食。 牛丼特盛り、とん汁、玉子。

夕食

Yマーンと『CoCo壱番屋』にて食事。

血圧

最近やけに血圧が高い。

夕食

Yマーンと『長崎ちゃんぽん』にて夕食。

夕食

ため息さんと『ファイヤービーフ』にて夕食。 チゲ鍋、ハラミ、生ビール。

起床後、確認。室内は6℃。 寒い。

サッカーオリンピック予選

最終節、国立競技場にてサウジアラビアと対戦したU-22日本代表は、0-0にて引き分け、オリンピック出場を決めた。 仕事を終えた俺はYマーン邸にてテレビ観戦した。

昼食

I上Tる君とホームセンター山新のフードコーナーにて食事。

夕食

Yマーンと『たやま』にて夕食。 ごはんとキャベツをおかわりした。

夕食

今日は休日出勤だった。 仕事の後、Yマーンと『幸香』にて食事。 味噌ラーメンと餃子。

血圧

会議後、血圧を測定した。 上215、下127。 合計5回測ってみたが、そのうち3回が上200以上だった。 やけに高い。

SCARFACE

『SCARFACE』を観た。 「F**K」と言いまくっていた。

夕食

昨晩飲み過ぎたせいか今日は具合が悪く、夕方まで寝ていた。 どうにか回復し、T島さんと『COCO'S』にて夕食。

リバース

みんなと別れた後、独りで歩いていたら急にこみあげてきた。 吐きまくった。

カラオケ

大漁丸にて食事。 その後、『メルカド』にてカラオケ。 飲み過ぎたため記憶が曖昧。

カラオケ

Yマーン、K林君とカラオケ。 カラオケの後、ゲームセンターへ。

夕食

Yマーンと『ファイヤービーフ』にて夕食。

夕食

I井君と歌舞伎町にて食事。

Jリーグ

後半2点を取り同点に追いついた新潟であったが、89分にゴールを決められ3-4で負けた。

Jリーグ

前半終了。ホームの川崎が3-1でリードしている。

Jリーグ

等々力陸上競技場に到着。 これから『川崎フロンターレ VS アルビレックス新潟』を観戦するのだ。

昼食

I井君と新丸子の『まんぷくや』にて昼食。 ピータン豆腐、肉そば、生ビール2杯。

Art Session Tsukuba 2007展

昼食後、平沢官衛遺跡にて『Art Session Tsukuba 2007展 ゛磁場・地場゛』を観た。

昼食

Yマーンと『うなぎの村山』にて食事。 鶏唐揚げ定食。

夕食

今日は休日出勤で仕事。 I井君とリンガーハットにて食事。

居酒屋

やすおくんと『大将本館』にて呑んだ。 ビール、日本酒を沢山。