2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

nid

楽しく、干し野菜ライフ。 気になる。

ラジオ

テレビを持っていないので、ラジオをよく聴く。 我が家は民放は入らずNHK第1・第2のみが聴ける。 現在NHK第1では東京都知事選挙立候補者の政権放送が流れている。 テンパってしまい途中から内容がグチャグチャになる候補者がいた。素敵だ。

GQ

GQ JAPAN EXCLUSIVE!! は、「高城剛のハイパーなシングルライフ。」。 マック2台だけ持って世界中を移動、面倒くさいと思ったらすぐにどっか行って好き放題に生きる。 集中力がなくて35秒以上気にすることを持続できない。 ピンチをピンチととらえない。 混…

TRANSIT SORA

特集:空港と旅。 一度もパスポートを作ったことがない俺は海外旅行は皆無、飛行機は嫌い、だが空港は好き。

BUBKA

BUBKA4月号、いま一番面白い青年誌「漫画ゴラク」完全ガイドが気になった。 "ゴラッカー"が教える「ゴラク」の読み方を参考に、久しぶりに週刊漫画ゴラクを読もうかなと。

footballista

iUPPS!

焼き肉

こんな時とはいえ、いつものように仲間と外食できるならばすべきだ。 開店してたこともあり、地震の後、3回焼き肉を食べた。

夕食

Yマーンと『麺屋ゆう』にて夕食。 みそ野菜もりそば(中盛り)、ミニチャーシュー丼。

昼食

『マクドナルド』にてマンハッタンバーガーのセット。 ポテト多い。

BRUTUS

旅に行きたくなる。