2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出不精

今日はずっとアパートにいて、一歩も外に出なかった。 たまにはこんな休日もよかろう。

到着

途中で快速に乗り換えて、つくばに到着。

始発

東京駅に移動してみたものの、高速バスの始発は7:00だったため秋葉原へ移動。 5:57発のTX守谷行きに乗った。

歩く

有楽町駅に着いた。

歩く

溜池山王からT橋君と歩いている。

赤坂

昨晩高速バスで東京に移動し、銀座の『SPACE』で食事して赤坂の『鶴千』にて酒。先程解散。 始発までまだ時間がある。

夕食

レトルトカレー、玄米1合。

夕食

カップ麺。

働きマン

午後は、安野モヨコの『働きマン』を読んだ。

間食

レトルトカレー、ペンネ(100g)。

昼食

レトルトカレー、玄米1合、茹で卵。

契約

午前中のミッションはふたつあった。 ひとつは散髪、もうひとつはアパートの契約更新だ。どちらも終了した。 入居時を含めると今回が4回目の契約。もう6年もここに住んでるのか。社会人になってから最長だ。 昔は転勤のたびに引越しをしていたから、長くても…

早起き

4時に目が覚めた。 あまりにも暇なので散歩。 それにしても暗い。

夕食

T島さんと『ゆきむら亭』にて夕食。 まんぷくセット(味噌味)。1029円。

自転車

利根川サイクリングロード、のどかだ。 何もないぞ。

自転車

野田にやってきた。 これからT島さんとサイクリング。

昼食

T島さんと『安楽亭』にて昼食。 特選スタミナどんランチ、ホルモン、シーザーサラダ。

朝食

カップラーメン、おにぎり3個。

昼食

レトルトカレー、ごはん1合、茹で卵、らっきょう。

昼食

I上Tる君と沖縄料理の『ゆいまーる』にて昼食。 沖縄そば。 780円。

昼食

I上Tる君と沖縄料理の『ゆいまーる』にて昼食。 タコライス。 880円。

朝食

レトルトカレー、玄米1合、茹で卵、カップラーメン、サラダ。

自転車

今日は小貝川沿いをサイクリングしたわけだが、とにかく風が強くて、体力の消耗が激しかった。走行距離は約90Km。 昼食は、取手の『イタリア食房 ファミッリア』にて、大盛のタリアテッレを。 帰宅後は、あまりに疲れていたらしく、すぐに寝てしまった。 起…

朝食

レトルトカレー、玄米1合、らっきょう、茹で卵、中華スープ。

びしょ濡れ

雨だ。風も強い。 8時前に、Yシャツ、ネクタイ、ズボン、ベルト、ネクタイ、パンツ、靴下等をリュックに詰め込み、私服で歩いて出勤した。 職場に到着した時には、予想通り全身ずぶ濡れ状態だった。 トイレで着替えた。 始業まであと約1時間、既に疲れている…

体重

体重測定。 90.8Kg (体脂肪率19%)

夕食

弁当、餃子、カップ麺。 またしても食べ過ぎ。

体重

体重測定。 90.4Kg (体脂肪率19%)

夕食

弁当、野菜コロッケ、カップ麺。 食べ過ぎだな。

夕食

レトルトカレー、ごはん1合、らっきょう、中華スープ、茹で卵。