2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新日本プロレス

I黒さん提供の映像にて、新日本プロレスの永田選手のIWGPシングルのベルト奪取までの過程をおさらいした。

夕食

3上君と『百香亭』にて夕食。

Numero TOKYO

キューバの特集が掲載されていたこともあり、『Numero TOKYO』2007年7月号を購入した。 食材をアップで撮った『gallery:edible sensory perception』も良かった。

サイクリング

玉造まで行って、筑波に戻ってきた。 W田ボーンはダウンした。

昼食

『しをみ食堂』にて昼食。 チキンカツ定食。750円。

自転車

I黒さん、E田さん、K林君、W田ボーンとサイクリング。

Number

『Number 679号』の特集は、『サッカー日本代表の論点 オシムに問う。』だった。 結果が全てではあるが、人と人との繋がりは大切だ。 監督、スタッフ、信頼関係が築かれている必要がある。

昼食

今日はゴールデン・ウィーク出勤分の振替休暇。 『戎』にて昼食。 ランチ。850円。

サイクリング

7時過ぎにサイクリングへ。 何年ぶりなのか定かではないが、とにかく久しぶりに不動峠を自転車で登った。 最近の大食のせいか体が重く、かなりの時間を要したが、どうにかGOALまでたどり着いた。

朝食

totoビッグは、かすりもしなかった。今回は1等が7口でた。5億円以上(非課税)を手にすることが出来ず、残念だ。 今朝も早起きしてしまったので、ぶらぶらと近所を散歩。コンビニにて朝食を購入。 豚生姜焼き弁当(大盛)(881Kal)、グラタン(561Kal)。 食べ過ぎ…

3次会

3次会が終了。

3次会

3次会が始まった。

2次会

2次会が終了した。

2次会

2次会が始まった。

披露宴

披露宴が終了。

おいろなおし

宴たけなわ。

披露宴

現在、披露宴の最中。

挙式

挙式が終了。

バス

『ディアステージつくばフォレストテラス』に到着。 これからOK田君の挙式と披露宴に出席。

カラオケ

Yマーン、K林君と、カラオケ。

夕食

Yマーン、K林君と『蟲杯屋』にて夕食。 フライ盛定食。1150円。

昼食

I上Tる君と『とんQ』にて昼食。 おすすめランチ。五穀米とキャベツをおかわりした。

TX

筑波に戻ってきた。

合流

ようやくI上Tる君と合流した。

モネ大回顧展

モネ大回顧展を観た。 我々が来た時は直ぐに入れたが、現在は20分待ちのようだ。館内は大混雑だった。落ち着いて観賞できなかった。 どうやらI上Tる君と、はぐれたらしい。集合場所を決めておくべきだった。

日比谷線

日比谷線にて六本木へ。 少し歩いて、国立新美術館へ移動。

TX

I上Tる君とTXにて南千住へ移動。

ズボン

近所の公園で発見。 いったい誰が何のために.....

Basser

釣りをするわけではないのだが、『Basser 2007年6月号』を購入した。 掲載されている数々の写真、釣り上げた後の嬉しそうな表情が実にいい。

散歩

5時起床。散歩へ。