2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異文化交流会

『どもども』にて飲んだ。

サイクリングを終え、汗びっしょりでアパートに戻ってきた。 エレベーターに乗ろうとして気がついた。蝉がいる。 虫が苦手な俺はエレベーターをあきらめ階段にて部屋へ向かった。

サイクリング

3時に目が覚めてしまった。 とりあえず自転車に乗ることにした。さすがに暗い。

夕食

NACK5にて『日本ハムファイターズVS西武ライオンズ』を聴きながら、カニカマと日本酒。

散歩

近所を散歩。 『祭りつくば』最終日のせいか、とにかく人が多い。20分程徘徊し、帰宅。汗びっしょりだ。

サイクリング

起床後、サイクリングへ。

ふるさと真っ赤っか

今日は休日出勤だった。 帰宅後、キラーカンのCDを聴いてまったりしている。 近所では『祭りつくば』が開催されているのだが、なんだか疲れていて外出する気力がない。

カラオケ

歓送迎会の二次会で『メルカド』にてTK波さん、Hらさん、W田ボーン、T屋君、K原君、YK山君とカラオケ。

ゲームセンター

たらふく食べた後はゲームセンターにて軽い運動をした。

夕食

T島さんと『茨珍麺飯食堂』にて夕食。 チャーシューラーメン、チャーハンセット。

帰宅。 部屋は34度だ。暑い。

愛宕神社

愛宕神社へ行った。

昼食

T島さんと『COOK BARN』にて昼食。 BIG月見ステーキ、サラダ&スープセット。

じゃりン子チエ

今日はひたすら『じゃりン子チエ』を観ていた。

カラオケ

二次会で『メルカド』でカラオケ。

夕食

K合さん、TK波さん、Hらさん、TM永さんと『はなび』にて呑んだ。

カラオケ

O・Kさんと『SHIDAX』にてカラオケ。

夕食

『吉野家』にて夕食。 牛丼、卵、みそ汁。

夕食

TY田君と『円まん家』にて呑んだ。

夕食

Yマーンと『CoCo壱番屋』にて夕食。チキンと夏野菜カレー、シーザーサラダ。

サイクリング

あまりに暑いため、本日のサイクリングは、早めに終了となった。

昼食

I黒さんと、つくば市桜の『Hi-5』にて昼食。アボカドバーガーセット。950円。

サイクリング

I黒さんとサイクリング。

それにしても暑い。いつのまにか部屋の温度は38度になっていた。

東京スポーツ

新日本プロレスのG1クライマックス、Aブロックの『永田VS天山』は永田が勝利。開幕から2連勝となった。

夕食

レトルトカレー、チキンラーメン。

プロ野球中継

暇だ。夕食の準備をしながら、NACK5にて『西武対ORIX』の生中継を聴いている。

気がつけば部屋の中は37度に。暑い。

カラオケ

T島さん、Yマーンと『カラオケの鉄人』にてカラオケ。

夕食

T島さんと『たやま』にて夕食。ごはんとキャベツをおかわりした。