2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP

食後、我が家でモンハンを1時間35分PLAY。

夕食 2

Yマーンの希望で本日2度目の夕食を『おたる寿司』にて。

夕食

本日休みだったYマーンから連絡があり、『かねき寿司』にて夕食。

PSP

本日は12時に、T島さん、Yマーンと合流し、『Avanti』にてラムカレーとサラダの昼食を。 食後、我が家に移動し、3人でPSPにて『モンスターハンターポータブル 2nd G』をPLAY。 『串とんぼ』にて夕食後、再び3人で『モンスターハンターポータブル 2nd G』をPL…

夕食

T島さんと『とんかつ大門』にて夕食。 特大ロースとんかつ定食。(320g) 2310円。

高速バス

つくばに到着。

高速バス

昨日はI井君邸に宿泊。 先程(8:40)東京駅に着いた。 これから高速バスにて移動。 乗客は俺を含め2名。少ない。

夕食

I井君と中野の『肝心屋』にて焼き肉。

Jリーグ

0-0で引き分け。

Jリーグ

JR蘇我駅から歩くこと数分、フクダ電子アリーナに到着。 これから16時試合開始の『JEF千葉 VS アルビレックス新潟』を観戦するのだ。

昼食

I井君と千葉市中央区の『天府記』にて昼食。 坦々麺、炒飯、餃子。

夕食

今日は会社を休んで病院で検査を受けた。 たまたま休みだったYマーンと夕方に合流し、夕食。 レバニラ定食。750円。

夕食

T島さん、Yマーンと『明神角ふじ』にて夕食。 ふじ麺+小豚。

昼食

Yマーンと『リンガーハット』にて昼食。 ビッグちゃんぽん。600円。

ラジオ

本日開局のラヂオつくば、周波数はFM84.2MHz。 チューニングしてみたが、我が家ではノイズばかりでほとんど聴きとれず。 残念。

体重

103Kg(体脂肪率27%)。

移動

当初は明日から夏期休暇(5日)を取得予定であったが、諸般の事情で延期となった。 で、新幹線〜高速バスと乗り継ぎ、筑波に戻った。

昼食

T橋君と『竈家治四郎』にて昼食。 古代米結びセット。

越後もち豚

T橋君と新潟ふるさと村にて、越後もち豚のジャンボ串焼きを食べた。

朝食

昨晩は26:00まで飲んだ。 T橋君邸に宿泊。 飲んだ翌日は麺だろうということで、東堀の『中華のカトウ』にて食事。 チャーシュー麺(大)。650円。

夕食

『ワイン食堂』にて夕食。

Jリーグ

試合は0-0で引き分け。

Jリーグ

ひたすら歩いて『東北電力ビックスワン』に到着。 これから15:00開始のJリーグ『アルビレックス新潟 VS 横浜Fマリノス』を観戦するのだ。

スタバ

T橋君と『スターバックス』にて休憩。 新製品のテイスティングをさせてもらった。

昼食

T橋君と新潟の南口の『ブロンコ』にて昼食。 ステーキ、グリーンサラダ。

お好み焼き

昨晩の飲み会の3次会で、お好み焼きを食した。